2014年4月29日火曜日

ACME Smoked Fish



ACME Smoked Fish

ブルックリンにある
Smoked Fishの専門店

金曜日に一般販売するお店を
知り合いが教えてくれて行って来ました


卸をしている会社が
金曜日8:00~13:00まで
一般に販売しているのです
冷蔵庫のような所で販売しているので
作業している人もいました

近所の人も多く買いに行くらしく
並んでいました

お値段は、市価の30%安ほどかしら
種類が豊富で燻製された魚が多くあり、
どれを買っていいのか分かりませんでした

パックで売っているものあり
量り売りしているサーモンあり



私の後ろに並んでいた人が
買っていた魚で
“美味しいの?”と聞いたら
“最高!”
と答えたので買いました

どの魚か分からないのですが銀ダラのように
油が乗っていて味がしっかりしていました

値段が書いていないので
支払いをする時に値段が分かるのです。

一体幾らになるのか分からないのですが
この尻尾の部分なので格安でした!!


お店の人のお勧め
ニンニク、生姜などが入ったマリネ液が
ちょっと焼肉タレ風

サーモンに脂が乗っていて
大変美味しかったです。

主人と二人でペロリと平らげしまいました



0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト