2014年4月8日火曜日

英語の会とランチ




英語の会

月に一回Tracey&Graceが
英語の会をしてくれている

今日は、家で真珠クラスも含めての会で
持ち寄りランチ、Pot Luckもしました



Graceは、ハート型のパスタを入れた
野菜たっぷりのサラダを持って来てくれました


私は、ピザ
全部で3つ作って2つは、私たちが食べました


デザートのガトーショコラ
これが美味しいかったです

私のよりずっと美味しいので
残りは全部うちで頂きました。

写真を撮り忘れたのですが
今回初めて参加して下さった方が
バナナほうれん草ケーキを焼いて持ってきて下さいました

私もデザートでフラン(プリンね)を出しました



英語で日常会話を話す機会が殆どないので
TraceyとGraceと一緒にいると
色々と聞けてお勉強になります!!!


何方でも歓迎ですので
参加したい方は、ぜひ連絡を下さいませ。




お夕飯



お昼に沢山食べてしまってお腹一杯でも
お夕飯は作らないといけません。。。。

冷蔵庫を開けたら鶏肉があったので
焼き鳥風にしてみました

やっぱりグリルで焼く方が
断然美味しい




0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト