2014年4月11日金曜日

ちゃちゃっと料理教室



ちゃちゃっと料理教室

今回初めての方2回目の方が
グループで参加して下さいました!

今日のメニューは、


豚ヒレ肉の塩釜焼き


今回は、2.8パウンドのヒレ肉を使いました


ミニベルペッパーとビーツを
ローストして

スプリングミックスにペアーとオレンジを
入れたサラダを作り



盛り付けしました。

グレーズバルサミコ酢を使って
ソースをデザイン


フレッシュトマトを使ってパスタソース
本当に簡単なソース
材料は、トマト、玉ねぎ、ニンニクだけ


今日は、オリーブを入れましたが
お好きな材料を足していけばいいので
自在に変化させられます


デザートは、
カスタードクリームパフェ

マンゴー、ブルーベリー、バナナ
グラノラとウィップクリームを
お好きに盛り付けて頂きました!


好きな果物を乗せて
作れるので簡単で美味しくて
お子さんと一緒に作るといいですよね


あっという間に時間が過ぎた
楽しいちゃちゃっと料理教室でした!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト