2014年4月5日土曜日

アメリカではありえない組み合わせサンドウィッチ



ポテトサラダサンド



先日作ったポテトサラダが残っていたので
ポテサラサンドを作った

私の大好きなサンドウィッチ
炭水化物On炭水化物

アメリカではこの組み合わせは有り得ないのですねぇ
こんなに美味しいのにねぇ

焼きそばパンも無理かなぁ


という訳で主人にはハムチーズアボガドサンド


トマトスープも添えて


Trader Joe’sのスープがいい
減塩のタイプは、あまり好きではないのですが
このスープはいつもストックしています


夜は、パスタ
炭水化物は美味しいですよね


これのTrader Joe’sで売っている海老
既に茹でてあり殻もしっぽも取ってあるので
解凍して使うのみ
便利、便利


韓国マーケットで売っている
韓国の梨なのですが
日本の梨と同じ種類なのでしょう

甘くて本当に美味しい
主人毎回一個、食べている


この梨が大きい
日本の梨の倍はあるでしょうか
大きさの比較にバナナを置きましたが
もっと大きい梨も売っている


アメリカは、果物が豊富でそして安いのです!






0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト