2014年4月25日金曜日

リゾットとお夕飯



リゾッ



出来損ないのご飯が炊き上がってしまって。。
何故そうなってしまったのか、、
全く分からないのですが
捨てるには勿体無いのでリゾットにしました

トマト味にしてマッシュルーム、海老を
入れて出来上がり!

出来損ないのご飯が、美味しいリゾットになりました!



冷凍庫の中に豚ヒレ肉があったので
パーチメントシートに包んで蒸し焼きにしてみました


付け合せは、
ローストポテトとニンジン
主人は、このポテトだとよく食べますね


前日のリゾットをライスコロッケにして見ました
油が少なかったので形が歪ですが
味は良かったです


お買い物に行きたくない日があると
冷蔵庫の中にあるものでお夕食

お豆腐があったのでグラタンを
作ってみました。
前日に残った豚ヒレ肉も混ぜて
油は使わず、その分チーズを
タップリ乗せて焼きました!



煮込んで2日置いたカレー
余分な油も取り、お肉も大きく。

お肉(200g)はちょっと大きすぎたかなぁ

お腹が空いていたので2杯も食べてしまった。。。ぁ



ゆで卵とチーズをトッピングにしてみました!




0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト