2014年4月6日日曜日

朝5時からカルフォルニアロール作り



カルフォルニアロール

朝5時に起きて長男のリクエストで
Tailgateの為に
カルフォルニアロールを作りました


アボガド6個、蟹カマ24本
酢飯7合を使い


カルフォルニアロール24本巻きました。

巻き方も簡単なので
1時間掛からず
準備と片付けを合わせて2時間
予想通りの時間でした


容器に2段に詰め込みました

このカルフォルニアロール巻きの
巻き方で作ると

何本切っても包丁にお米がつかず
全部切れます!



ラクロスの試合は、Middlebury大学であり、
5時間近く掛かって行きました

この大学、ゴルフ場まで持っていて
設備満載でした


Middlebury大学のアイスなしの
アイススケートリンク場でTailgate

私のカルフォルニアロール
あっという間に全部無くなりましたぁ!
嬉しい!!

Middlebury大学に行くまでの様子は
http://pearlfactory2008.blogspot.com/
に載せております



0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト