2014年4月3日木曜日

一周年記念日!!



2014年4月2日

主人の幹細胞移植から
目標だった1年が経ちました!

まだ味覚は完全に戻っていませんが
だいぶ普通の食事が出来るようになりました

長男と次男は大学にいるので
お祝いの電話をくれました

今夜は、二人でお祝い


メインは、鳥の丸蒸し


クロックポットに入れて3時間半蒸しました
お肉を入れて蒸すだけなので
とても簡単に出来る料理です

テーブルには胸肉ともも肉を切り分けて


これは30年以上も前から作っている
私の好物のポテトサラダ
油は控えめ


カリフラワーマッシュ
主人には、人気なし


人参のキッシュもどき


鶏肉の煮汁を煮詰めてソースを作りました
写真を撮り忘れ。。

味の濃くないものですと主人も食べるので
鳥の胸肉はちょうどいいです



デザートは、ショコラケーキ

甘味が一番早く回復


チョコレートの種類で出来上がりが
だいぶ違うので次回は、違うのを使ってみよう!


今日は、水曜日で長男のラクロスの試合が
ホームでありました。

最近は、試合中継を見られるので
観に行けなくても観戦はできます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト