2014年4月15日火曜日

白湯スープ作り at T宅




白湯スープ

Tさん宅に大好評のスープ
何にでも入れてコクが出して
重宝しているそうです

そろそろ無くなるので
作り方を教えて欲しいと言われて
材料を持って伺いました


作り方はいたって簡単で
今回は足部分が売っていたのでそれに
お水を入れて数時間ぐつぐつと煮込むだけ

コラーゲンたっぷりのスープがに出せました!


と同時にクロックポットで
スペアーリブの煮込みも作りました



ワンタン


家に帰ると自分たちの食事作り

時間のない時に良く作る
私の大好物ワンタン

餃子より簡単に包める上
大きさもその日によって変えられます



主人は、ワンタンのみ


私は冷蔵庫にあるものを色々と入れます。
今回は、カニカマ、エノキとアルグラ

私の方には、具がたっぷり!

0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト