2014年10月18日土曜日

Seville Spain


Seville


ホテルに着いたのが9時半過ぎ
 列車の中で生ハムの軽い食事をしていたのですが
折角なので夜食を食べに出かけました

ホテルで聞いたお店
Casablanca

とっても混んでいて
スペイン旅行中で一番美味しくて
お手頃な価格でした


大好物のコロッケ


アメリカのスタッフィングに似ている料理
これが何気に美味しくて


歩いている途中で見つけた
地元のマーケット


魚屋さんでSnailを売っていました
ここのお店でしか見かけませんでした。
日本で言うとタニシみたいなものなのか???

買っている人がいて
どうやって調理をするか聞きたかったなぁ


量り売りなのか
巻物が重ねてありました


カイドブックで見たお店に行きました
とっても小さい

ビールを飲むだけの人もいて
5分で帰っていきました


タパスを5種類頼みましたが
それでは足りなかったので


次のお店に行って2皿注文

そのお店の人が英語が全く分からなかったので
適当に頼んだら、、、、

失敗しました。。。


電車の時間まで
スペインのスターバックに行きました

スペインでは、コーヒーにミルクを
入れる習慣がないのか
注文の時に言わないいけません
アメリカや日本のようにクリームや牛乳を
置いていないので自分では、
調整できないのです









0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト