2014年10月4日土曜日

久し振りに友人をお招きして



昼 食 



若い友人を
当日の朝にお誘いしたにもかかわらず
昼食に来てくださいました!

嬉しいですね!!



その前日に炊いた鯛めし

お喋りに付き合って下さり
楽しく過ごせて、
彼女は、本当にいい人!





久し振りの友人



お忙しい中で時間を作って下さった友人

話があちらこちらと飛びますが
色々とお知恵を下さり
ありがたい友人です!

同じ年頃がいるので
この話題もばっちりですね



日本に戻った時に
友人がお取り寄せしている
“すき昆布”を頂きました

昆布は私の大好物なので
大事に使っています!!!


大阪出身の彼女特製のお好み焼きを
お土産に頂きました!!!

本場のお好み焼きはとても美味しくて
主人は、1枚と私の分(1/4)も
食べました!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト