2014年10月19日日曜日

Cordoba Spain


Balcon de Cordoba


小さなホテルのパティオ


その晩は、ホテルで夕食
ギター演奏もありました


前菜

こちでもよくスパニッシュオムレツをみます
それとトマトスープ


主人は、烏賊の料理


私は、ムスカと牛肉


次の日のお昼は、



ホテルで教えた貰ったお店に行きました

スペインでは、よく豚肉を食べます
これは、表面をカリカリに焼いたスペアーリブ
とても美味しい


私は、日本にいる友人のお勧め料理
Secreto de Cerdoが食べたかったのですが
お店になかったので似たようなお料理を
出してくれました

豚肉美味しい!!





CordobaからMadridへ

革張りの椅子でゆったりしていました


なんと、車中では軽食のサービスもあり
飲み物も何度もきており
飛行機と同じですね。



車中から虹も見られる
おまけ付きでした!

それも虹2本!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト