2014年10月16日木曜日

Food tour in Granada



Granada food tour

4軒のお店を回り
タパスを食べ
ワインを飲むツアー

私たちは、お酒が飲めないので
お水。。。だけで
タパスを食べました


夜8時半から
Food tourが始まりました。
殆どのお店の始まる時間が遅いのです


まず1軒目のお店


スペインでは豚肉をよく食べるそうです
Secreto Iberico

この豚肉タパスが柔らかく、ジューシーで
臭みも全くなく、本当に美味しかった


スペインではよく出るスープタパス
Salurorejo


3軒目のお店


Dog Fishという魚の揚げ物
Caton
柔らかく肉厚でした


Tortilla de Camarones
小さな海老を使ったカリカリの
薩摩揚げという感じのTapas



豚肉のTapas
montadito de lomo

alcachofa(アーティチョーク)とソーセージの
煮物



アメリカから一緒に旅行しているご夫婦二組と
一緒に回りました


4軒目の最後のお店


お店の雰囲気は、明るくて
清潔です


 Berenjena
茄子の揚げ物

一晩で4軒も回れて
タパスを7種類も食べられて
Food Tourは、初めての場所で
参加するのは、充実していていいですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト