2014年7月5日土曜日

ジョエルロブション



シャトーレストラン
ジョエルロブション

こちらのサービスは、
洗練されているので
お料理だけなく、所作と会話が
とても心地よく過ごせるお店です!


アミューズ


友人のホタルイカの前菜


豚となすの前菜


パンの種類も初めの頃とは
だいぶ変わったような気がします


豚(たぶん4元豚だったような。。)肉のメイン


友人と取りましたメイン


キャラメル味だったと思いますが
カップの大きさに合わせたチョコレート

すごい技!


イチゴのデザート


ピーチだったかしら??

それぞれが違ったお料理を注文して

味はもちろん、素材から
盛り付けまですべて洗練されていました!


6月は私ともう一人のお誕生月でしたので
最後にお誕生チョコを頂きました


お土産に友人が注文していた
オレンジ味のパン

1つお味見して
甘いものが好きな友人に上げました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト