2014年7月31日木曜日

長男が帰ってきた!


長 男


長男がボストンの仕事が終わり
自宅へ戻ってきました

主人と二人分から
長男が増えた分多く作ったつもり。。。

サラダとか魚とかあったのですが
生パスタ1lbを茹でてもちょっと
足りなかった。。



ワンタンを昼食に作り
それだけでは足りないと思い

イカ飯を作ってみました
お味はまあまあだったのですが
イカが厚くて、イカ飯には向かなかった。。。

ちょうどいいサイズの烏賊が
売っていればいいのに。。


烏賊のワタを使った煮物



イクラが大好物の長男は
一人で100gは食べてしまいます。

晩御飯は、イクラと鮭がメイン
主人と私は、鮭のみ。


長男と二人の昼食

私“外食しない?”
長男“家で食べる”

長男は、スペアーリブ全部食べました。
私は、人参と大好きな蒟蒻



デザートは、冷蔵庫にあった
クリームを使って








0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト