2014年7月7日月曜日

一日遅れの花火と St. Andrew's


花 火


7月3日に花火を上げる予定だった所が
大雨で中止になり
7月5日に打ち上げました


うちの2階の窓から

道路を隔てたゴルフ場が
毎年花火を打ち上げます

木が高く、全体が残念なことに見えません


家の前にでて

人影は殆どなく
いったい誰が見ているのでしょうか


40分近く花火が打ち上げられます

100mも離れていない場所から
打ち上げられるので音の凄く大きいですが
何となく地響きもするような感じです




St. Andrew's 

久し振りに主人と外食しました


アメリカの前菜に良くある
海老のカクテル


私は蟹のカクテル


私たちがこの時期に必ず食べる
 
Softshell Crab



夏は、アメリカのレストランは
テラスで食べられるので
雰囲気があっていいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト