2014年5月18日日曜日

Harvard Club of Boston



Harvard Club of Boston



メインのクラブハウスに行ってみました

5月の金曜日は、あちらこちらで
学生のパーティー、卒業式
丁度この日は、RedSoxの試合があったのか
道は混んでいました



ダイニングは、クラシックな感じで


思ったより広くありませんでした。
ニューヨークのクラブとは違う雰囲気


前 菜


私は、フォアグラが好きなので
取ってみました


義母は、ロブスタービスケット


主人は、シュリンプカクテル


メインディッシュ


帆立貝とリゾット


ハリバットとクラム


コッドの生ハム巻き


ボストンクリームパイ


レモンシャーベット


6月中旬にダイニングを閉じて改装をするそうで
その為か、メニューの品数が少なかったです






0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト