2014年5月24日土曜日

長男が戻って来た!



夕 食



長男が友人の車で戻ってきました

その友人も一緒に夕食
男子二人が増えるので
いつもの倍以上作りました!

鶏肉の味噌付け1キロ以上
春巻き30本以上
エリンギとブロッコリーのオーブン焼きサラダ
茄子炒め
ご飯


茄子炒めは、食べるラー油を
使って味付けをしましたら
次男が沢山食べて完食

長男と友人は、体格がいいので
二人がお台所に来たら
圧迫感があり、何だかガリバー旅行記状態でした

昼食を沢山食べたので、、あまり食べられない
と言っておりましたが。。。かなり食べていたので
お腹が空いていたら足りないって事???


アスリート男子3名以上の家庭は
こんな感じなのかしら?と久し振りだったので
ビックリしました





0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト