2014年5月26日月曜日

ちゃちゃっとカルフォルニアロール特訓




 カルフォルニアロール




友人が6月にご帰国
アメリカから戻ってカルフォルニアロールも
巻けないのでは、、、、


ちょっといけないと言うことになり
巻く特訓をしました

友人お二人で18本
私がデモするのに2本巻いて
全部で20本巻きました!!



カニカマが足りなくなったので
鶏肉とアスパラ巻きも作りました




ご飯が少々余ったので
スモークサーモンを使って
棒寿司を作りました


友人のお一人が
シフォンケーキを台にして
ショートケーキを焼きてきてくださいました


主人は、ケーキ屋さんのケーキより
美味しい!!と頬張っていました!







0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト