2015年3月2日月曜日

ちゃちゃっと料理教室にも参加して下さいました!!


ちゃちゃっと料理教室

真珠倶楽部にもご参加の方々が
お料理教室にも参加して下さいました!

写真を撮り忘れてしまい、、、
数枚だけ撮りました。


カラフルサラダ


試食タイム

ビーフシチュー
黄色のベルペッパーで型抜きした亀
お肉の山でお休みしている様です



捏ねないパンも
オリーブとドライトマトを焼き

デザートのチョコレートケーキは
皆さん食べられないほど
お腹一杯になりました

真珠倶楽部とお料理教室の
両方に参加して下さった初めてのクラスでした


ご報告


早速作って下さったとのご報告

豚肉の塊で作られジャガイモも入れて
ご家族に好評だったそうです!!
家族が喜ぶのが一番ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト