2015年3月7日土曜日

Hungry Mother in Cambridge, Boston



Hungry Mother

GrayMistでの講習が終わり
主人とお夕飯を食べに行きました

メニューはシンプルで
4つのコースしかなく
その一つ一つのコースに3~4品あり
その中から選ぶスタイルでした

私たちは、全部頼み
8つの味を楽しみました


アミューズ

クロックフィッシュのマヨネーズ和え


第一コース


Sweet Breadの甘辛和え
日本で言う、から揚げにピリ辛の
甘いたれに絡めた感じ


スメルト(わかさぎの一種)の
パン粉焼きトマトソース添え

このトマトソースがとっても辛かった


第二コース


牡蠣のコーンミル揚げ
ベーコン(これがまた辛かった)


海老とグリッツ



第三コース


豚肉とお豆

もう一皿はステーキ



チョコを挟んだクッキー



チョコレートのケーキ


エンジェルフードケーキ


個人的にはデザートが一番美味しかった
お料理の8割方が辛味があり、、、
主人は、カキフライが一番だったようです

お店は木曜日の夜でしたが
Cambridgeでの人気店は
ずっと満席でした




0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト