2014年12月30日火曜日

Sedona Arizona 家族旅行



Phoenix


2日目のお昼は次男と二人で
Mexican !


カラマリ(烏賊)が好きなので注文
烏賊のスティックが出てきました
モンゴ烏賊のようでした


次男が注文したブリト
食べ応え満点


私が注文したファヒタ
これはメキシカン照り焼き味で
うんん、、、、でした


ホテルのレストランにて


主人の注文した豚ヒレ肉

ちょっと生焼けでしたので
焼きなおして貰いました


次男が注文した
シーフドOverグリッツ

お昼でブルトが大きかったので
夜は少な目にしたようです



私が注文したシーフード
アリゾナで魚介類。。。。
何処産なのかしらね。


夕焼けも本当に綺麗でした




0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト