2015年1月2日金曜日

2015年謹賀新年


2015年 謹賀新年

友人と一緒に作りましたお節料理


黒豆、紫芋茶巾、紅白ナマス
田作り、鮭の昆布巻き、伊達巻
海老、いくら、


友人が3人お越し下さいました!


お煮しめ


数の子、鰊の昆布巻
牛肉の格子巻、等も作りました


この間結婚したと思っていたら
もう3年も経っているとは、、
時間の経つのは早いものです。

生後7ヶ月の長男を見せに来てくれました!
本当に可愛くて
孫ってこんな感じなのですね。


次男が赤ちゃんを抱いて
食事をしている間だけ見てくれました

コウジ君を落とさずに無事任務終了


夜は、五目寿司


友人特製のお漬物
春巻きなど
食卓も賑やかに会話も楽しく


赤ちゃんいるとそれはそれは可愛く
皆の人気者でいいお正月でした


どうぞ、今年も宜しくお願い致します!!!



お節料理を一緒に作った友人から

Displaying IMG_20150101_084427.jpg

綺麗で華やかで素敵な盛り付け
ご家族も喜ばれたそうです。

一人で作るより誰かと一緒に作れると
楽しく、いい時間を過ごせて本当に良かったです!





0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト