2014年12月14日日曜日

ちゃちゃっと料理教室、イベント編



ちゃちゃっと料理教室


初めて同じメニューで3クラスしました
今回は、展示会を通して
お料理教室にマンハッタンからも
参加して下さいました!


試食の時の団欒がとても楽しく


お喋りに花が咲きます

今回は、簡単ピーカンパイを作りました
アメリカのこの時期に食べる代表されるパイです
私の好きなパイの1つです


早速ご自宅で作って報告をして下さいました!
どのマーケットでも手に入る材料です
嬉しいですね!!



試食の時にお話をしていた詰め物料理を
教えて下さいました
色も盛り付けもお洒落ですね
私にも作って欲しいなぁ、と思いました!


ミートソースも早速作って下さったと
お知らせ頂きました!


蛸と海老のマリネも早速作って下さり
写真を送って頂きました!


蛸の缶詰を何件もマーケットを回って
探したそうです。
盛り付けも素敵です!







0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト