2014年12月7日日曜日

ちゃちゃっと料理教室


ちゃちゃっと料理教室



今月は、クリスマスもあるので
前菜などのメニュー


ベーコン巻きのチーズが溶け出して
しまいましたがカリカリしてそれそれで
美味しかったです


パスタは、生を使いました
幅は8mm位でしょうか
ミートソースのお肉がパラパラに
なるように作りました


秋のパイ
ピーカンパイ


お教室に参加してくださった方が
その日の朝にArthur Aveに行き
No4の幅を
パスタ専門店で買って来て下さいました!

私は、5パウンド(2キロ以上)を
分けて貰いました!


パンプキンプディングを作って
皆さんに試食して頂きました。
次のお教室で作ることにしました



その日の夕食

生パスタのトマトとジェノバソース
パスタは、まだまだ沢山あります





0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト