2014年12月3日水曜日

感謝祭とその後



感謝祭

アメリカで一番のお祝い行事です


11月23日日曜日に主人の実家で
義姉家族と一緒に
Thanksgivingの夕食を囲みました


義母が全部用意しました


次男と彼の従兄弟の3にんで
大富豪大貧民を楽しんでいました



自宅では



27日の感謝祭は
長男も次男もおりませんで
大先輩のTさんがお越し下さって
3人で食卓を囲みました

この日は、少人数なので鶏を焼きました


付け合せは、
マッシュポテト、人参、アスパラガス
ビーツとスタッフィング


全部盛りです


次の日は、残りを利用して

鶏肉のダンドウィッチ


ビーツスープ


マッシュポテトを使って
シェパーズパイ


ローストした野菜入り!

これで全部食べきりました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト