2015年6月7日日曜日

家族旅行、ギリシャ

ギリシャ旅行

家族で食べて美味しかった
ギリシャ料理の数々


ホテルから見るギリシャの国会議事堂


朝レストランから眺める
アクアボリス


ギリシャでは、蛸と烏賊がよくあるので
メニューで見つけると必ず食べました

これはセントーサ島で食べた蛸
これが一番好きでした


フェタチーズを焼いたサラダ


Kataifi(Shredded Fillo)を使った料理

パリパリしていて香ばしく
美味しい


蛸のグリル
これは、まあまあ


蛸の煮た物
美味しいかった


烏賊のフライ
これが一番美味しかったなぁ


海老の空揚げ

ギリシャにも海老料理があり
これが一番の海鮮料理


烏賊のフライ



カタクチいわしのグリルと空揚げ

グリルの方が断然いいとお店の人が勧めましたが
私達は、空揚げの方が美味しかったと思いました


こちらは、いいだこみたいな烏賊のフライ


烏賊のフライ


ギリシャでは、フェタチーズを食べるようですが
多くの種類のチーズがありますね


チーズコロッケ
下のソースは、トマトジャム


チーズ揚げ

色々なチーズ料理がありました




0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト