2015年4月19日日曜日

ちゃちゃっと料理教室



ちゃちゃっと料理教室

Westchesterにお子様がいらっしゃる方が
学校に持っていくのに活躍する
裏巻きを今回はしました



みんなが大好きなカルフォルニアロール
茶巾
生ハム寿司


試食の時間は、
とても楽しく時間があっという間に
過ぎていきます。


デザートは、
抹茶マーブルパウンドケーキ


抹茶は、人気のある食材で
色も綺麗ですね




ご報告1



早速作って下さり、
お嬢様方も喜ばれたそうです!!

何よりのお知らせです!!!



ご報告2


こんな綺麗な盛り付けで食卓に
出されたらもう感激ですよね。


茶巾に桜が乗っていて
今の季節にぴったりです

ご家族もきっと喜んで下さったでしょう!!



ご報告3


日曜日のお夕食に茶巾と裏巻きを
作られたそうです

茶巾にいくらが乗っていると
豪華になりますね



お嬢様が抹茶がお好きだそうで
喜んで召し上がって下さったそうです。

嬉しいご報告頂きました!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト