2014年6月2日月曜日

アルカナ東京で同窓会


アルカナ東京

ニューヨークで出会った方々と同窓会


真珠倶楽部にもお越し下さっていました!

帆立貝のポアレ
日本の帆立貝は、甘くて美味しい
ニューヨークでは味わえない貝ですね
サラダは、アスパラ2種
ジャガイモのチップスの上に


色々な野菜を乗せて
サラダ仕立てにしてあります。
サラダは大きなボールに入れて来て
それぞれのお皿に盛ってくれるので
葉物だけ、根菜類が多い人
かなりばらつきがありました。。。


レモングラス風味の泡を乗せた
半生トラウト
が私のだけ火が通っていました
でも美味しかったです!

牛のハラミ
とっても柔らかいお肉でした


向きを変えると
顔になります!!

デザートが一番美味しかったかな
サラダで使ったお皿で
デザートも盛れるので
いいお勉強になりました!


会話に花が咲き
楽しい時間でした!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト