2016年7月31日日曜日

夏は、やっぱりハンバーガーグリル&特設遊園



ハンバーガー



姉家族がやって来たので
ハンバーガーにしました

何が好きか分からないので
ハンバーガーでしたら
嫌いな人はいないし簡単


最近は、ブリオッシュのバンズが多いですが
私は、普通の柔らかいバンズの方が好きなので
ホールウィートを用意しました



ハンバーガーだけでは寂しいので
コーンサラダ
野菜サラダ
を用意して食べました

そして

食後は


隣町に特設されていた
Fireman's Carnival
に行きました


義姉は、FosterChildrenが3人もいるので
その子たちが喜んでくれました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト