2015年10月23日金曜日

ちゃちゃっと料理教室


ちゃちゃっと料理教室

新しく参加者が2名
いらっしゃっいました!


今回の料理手順は、

キノコピラフ
トマトソース
デザート
コーンサラダ
カツ
トロトロオムレツ


デザートのオレンジを切って
外見からは判断できない
中身の多さ


ピラフとオムレツは薄味なので
トマトソースが効いています

味があっさりなので
ペロリと食べられます!


カツは、簡単に出来て
家族の喜ぶメニューです


沢山のようですが
食べれる量でした


アメリカは、乳製品が豊富にあり
それを使ったデザート
オレンジが爽やかな味にしてくれます


ご報告

image1.JPG

早速ご家族に作られたとそうです。
盛り付けもこちらでするより綺麗ですね。
作って下さると本当に嬉しいです!!

image1.jpeg

お料理教室当日に材料を買いに行って
翌日に作られたご報告

お嬢様お二人が喜んで下さったと
お知らせくださいました!!

私も嬉しいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト