2015年10月2日金曜日

ちゃちゃっと料理教室 おかず編

ちゃちゃっと料理教室

 お一人が帰国されまた
新たにお一人が参加されました

今回は、ニジヤマーケットの秋号に
提供しましたレセピーも含めて
お弁当にも使えるおやずを作りました


運動会の季節は終わりましたが
毎日のお弁当のおかずなどにも
使えるレセピーにしてみました


豚肉のゴマ焼き
海苔肉焼き
トマト和風カップ


写真左側に移っている汁物は
出汁を取らずに作る
椀物


アメリカで10月は、
パンプキンシーズンになります

焼かないパンプキンプリン


だんだん秋の気配がしてきているので
かぼちゃもあちらこちらで売り出されています






0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト