2016年2月18日木曜日

ちゃちゃっと料理教室&雪の日のトライアルクラス

ちゃちゃっと料理教室

オーブンを使うと
お料理も簡単にできます!



サーモンのモラッサス焼き
ポレンタ


途中の写真がないのですが
コーンスープ

リンゴケーキも作りました



トライアルお料理教室



トライアルのクラスなので
1回きりなのですが
雪が降ってしまいました

この日は学校が早く終わってしまう
連絡があって1時間半でお料理を終えました


ビーフシチュー
カラフルサラダ
捏ねないパン
ブラウニー

1時間半で作りましたので
全部お持ち帰りになる
慌ただしいお教室となりました




0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト