2015年9月23日水曜日

ちゃちゃっと料理教室



ちゃちゃっと料理教室

夏休みが終わり、学校が始まりましたので
料理教室も再開しました


Shaved beef steakを使って
肉巻きを作りました。

アメリカで手に入る薄切り肉です


盛り付けの準備


皆さんが席について
試食です


今回は、

牡蠣ごはん
牛肉巻き
茶碗蒸し
汁物


デザートは、ロールケーキ

3ヶ月振りに集まりましたが
夏休みの出来事など
楽しく笑い有りの一時でした!


ご報告

image1.jpeg

お夕飯に早速作って下さった報告です
お嬢様が喜んで下さったそうで
何よりです!
お麩が綺麗!





0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト