2014年9月3日水曜日

Chaintown in Boston, Tご夫妻とお夕食


Quincy Market



ボストンの観光名所の1つ

クウィンシーマーケット


Funeuiel Hall Marketplace


色々な食べ物屋さんが入っていて
歩いていて楽しい

この中のスターバックスで
日本から旅行でいらしていた友人Tご夫妻
と待ち合わせをしました


香港小食

Quincy Marketから歩いて10分ほどに
Chinatownがあります。

香港式海老ワンタン麺が
食べられるお店に3人で行きました


Tご夫妻は、世界中を旅している
食通ご夫妻であります

この香港麺を食べさせてくれるお店が
あまりないとの事でした

大きなプリプリ海老ワンタンが入っていて
食べ応えもありました


厨房が見える席で食し

これは、前菜と言うことで
次のお店に移動


ベトナム料理店へ


前菜のワンタンが思ったより量があったので

このお店では

パパイヤのサラダ
生春巻き
揚げ春巻き

のみ注文



Tご主人の好物、あずき飲み物が
あったのでそれを注文

不思議な食べ物でしたが
美味しかったそうです

翌日から約1ヶ月のクルージングに
ご出発されて今は、どこかの海上にいらっしゃる

とっても仲のよい素敵なご夫妻とのお夕食
楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト